変更について

あじさいネットに登録している住所を変更したい。

【住所の変更】

1. 【マイページ】をクリックします。

2. マイページ画面が表示されます。
  ★できること★
  ・利用者名、住所、支払方法の変更
  ・予約、抽選のお気に入り施設の確認と削除
  ・パスワード、電話番号、メールアドレスの変更
  ・受け取る通知メールの種類の変更
  ・サービス廃止申請の手続き(団体A登録代表者を除く)

3. マイページ画面の【利用者基本情報変更】をクリックします。

4. 利用者基本情報変更画面が表示されます。変更したい内容を入力し
  【変更確定】をクリックします。

5. 『利用者基本情報を変更します。よろしいですか?』のメッセージの
  【OK】をクリックすると変更完了です。

※マイページより変更が出来ない場合は、事務局までお問合せください。

※宛先不明による一時停止中の場合、マイページから住所変更後、必ずあじさいネット事務局までメール、またはお電話にてご連絡ください。連絡をいただいた後、事務局処理にて利用停止が解除されます。(事務局営業時間内での対応となります)

あじさいネットに登録している電話番号を変更したい。

1. マイページ画面の【電話番号変更】をクリックします。

2. 電話番号変更画面が表示されます。新しい電話番号を入力し【変更確定】
  をクリックします。※電話番号は2つまで登録できます。

3. 『電話番号を変更します。よろしいですか?』のメッセージの【OK】を
  クリックすると電話番号が変更されます。

※メール通知設定をしている場合、電話番号変更通知メールが届きます。

メールアドレスを登録(変更)したい。

1. マイページ画面の【メールアドレス変更】をクリックします。

2. メールアドレス変更画面が表示されます。新しいメールアドレスを入力し
 【変更確定】をクリックします。

パスワードを変更したい。

1. マイページ画面の【パスワード変更】をクリックします。

2. パスワード変更画面が表示されます。新しいパスワードを入力し【変更
  確定】をクリックします。

3. 『パスワードを変更します。よろしいですか?』のメッセージの
  【OK】をクリックするとパスワードが変更されます。

※メール通知設定をしている場合、パスワード変更通知メールが届きます。