変更について
あじさいネットに登録している住所を変更したい。
【住所の変更】
1. 【マイページ】をクリックします。
2. マイページ画面が表示されます。
★できること★
・利用者名、住所、支払方法の変更
・予約、抽選のお気に入り施設の確認と削除
・パスワード、電話番号、メールアドレスの変更
・受け取る通知メールの種類の変更
・サービス廃止申請の手続き(団体A登録代表者を除く)
3. マイページ画面の【利用者基本情報変更】をクリックします。
4. 利用者基本情報変更画面が表示されます。変更したい内容を入力し
【変更確定】をクリックします。
5. 『利用者基本情報を変更します。よろしいですか?』のメッセージの
【OK】をクリックすると変更完了です。
※マイページより変更が出来ない場合は、事務局までお問合せください。
※宛先不明による一時停止中の場合、マイページから住所変更後、必ずあじさいネット事務局までメール、またはお電話にてご連絡ください。連絡をいただいた後、事務局処理にて利用停止が解除されます。(事務局営業時間内での対応となります)
あじさいネットに登録している電話番号を変更したい。
1. マイページ画面の【電話番号変更】をクリックします。
2. 電話番号変更画面が表示されます。新しい電話番号を入力し【変更確定】
をクリックします。※電話番号は2つまで登録できます。
3. 『電話番号を変更します。よろしいですか?』のメッセージの【OK】を
クリックすると電話番号が変更されます。
※メール通知設定をしている場合、電話番号変更通知メールが届きます。
メールアドレスを登録(変更)したい。
1. マイページ画面の【メールアドレス変更】をクリックします。
2. メールアドレス変更画面が表示されます。新しいメールアドレスを入力し
【変更確定】をクリックします。
パスワードを変更したい。
1. マイページ画面の【パスワード変更】をクリックします。
2. パスワード変更画面が表示されます。新しいパスワードを入力し【変更
確定】をクリックします。
3. 『パスワードを変更します。よろしいですか?』のメッセージの
【OK】をクリックするとパスワードが変更されます。
※メール通知設定をしている場合、パスワード変更通知メールが届きます。