団体Aの操作方法
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申請方法について
団体A登録者の申請方法には、団体全員がそれぞれの利用者番号で予約を申請する方法と、メンバーが代表者に権限委任をし、代表者がメンバーに代わり、利用申請手続きができます。
※メンバーが権限を委任した場合、個人の利用者番号でログインしても、利用申請が出来ません。権限委任を解除すると、利用できます。
※権限委任の解除は、メンバーのマイページから解除ができます。
メンバーを選択する
1. ログイン後、こちらの画面が表示されます
2. 右上の「メンバー選択」をクリック
3. 代表者名を選択し、「選択」をクリック
4. 左上の利用者名、選択中メンバーを確認する
5. 「利用目的から絞り込む」をクリック
6. 施設を選び、「次に進む」をクリック
7. 中段「予約可能回数(残り)」を確認しながら、日程、時間を選び、
(背景が青色の〇印)〇をクリックしてください
8. 予約内容が表示されるので、内容に間違いがなければ「注意事項及び
利用規約を承諾します」にチェックを入れ、「確定」をクリック
9. 予約が確定されました
権限委任をした際のメンバー選択方法
1.代表者でログインし、右上「メンバー選択」をクリック
2.権限委任をしたメンバーが表示されますので、利用したいメンバーにチェックを入れ、「選択」をクリック
3.左上にメンバーが選択されている事を確認しながら、抽選、空き申込などができます
権限委任方法
2.「権限の委任を変更」をクリック
3.「権限を委任する」の左横にチェックを入れる
4.「変更確定」をクリック
5.確認メッセージが出てくるので、「OK」をクリック