あじさいネット事務局へのお問い合わせ

  • ホーム
  • あじさいネット事務局へのお問い合わせ

事務手続きに関すること操作方法に関することについて事務局からの回答を希望される方は
【氏名】、【メールアドレス】を必ずご記入ください。

メールアドレスが正確に記入されていませんと、
お返事できない場合がありますので、ご了承ください。
メールアドレスは半角英数字で入力してください。

お問い合わせの前にこちらのよくある質問もご覧ください
利用者登録に関すること
操作方法に関すること
施設利用に関すること
利用申請について
抽選について
変更について
事務手続きに関すること

 

登録した利用者番号がわからない場合は、【氏名】のほか、【生年月日】、【電話番号】をお知らせください。
団体登録の場合は、登録した【団体名】もあわせてお知らせください。

 

あじさいネット事務局へのお問い合わせの表組みです。
問合せ件名
(入力必須)
利用者番号
氏名
(入力必須)
団体名
団体Aや団体Bの場合は、必須
メールアドレス
(入力必須)
確認のため、再度入力してください。
利用予定施設名
問い合わせ内容
※施設の予約・変更・キャンセル等は、システム上で変更ください。
 あじさいネット事務局では、施設の予約・変更・キャンセルなどは、
 対応しておりません。お急ぎの場合は、利用予定施設へご相談ください。
※あじさいネット事務局へ来訪を希望される場合は、事前予約をとって
 いただきますようお願いいたします。
 お問い合わせフォームに利用者番号、訪問希望日時をご入力ください。
 なお、予約可能単位は30分毎となります。
※予約なしの来訪の場合、お受けできない場合がございます。何卒ご了承
 ください。

【あじさいネット事務局営業時間】
平日9:00~17:30(土日祝・年末年始は除く)
※ご来訪可能時間は17時までとなります。
(入力必須)